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(お知らせ)東京オフィスにおける、ご来訪者様向け入館登録システムの不具合について
株式会社CARTA HOLDINGS
現在、CARTA HOLDINGSおよびグループ会社の東京オフィスが入居するビルにおいて、ご来訪者様向けの入館登録システムに不具合が発生し、スムーズにご来社頂けない状況となっております。
ただいまビル管理社にて調査/復旧作業を行っております。CARTA HOLDINGSおよびグループ会社の東京オフィスへご来社を予定されていたお客様におかれましては、システムの復旧が完了する期間につきまして、お手数ですが以下の方法にてお手続き頂けますよう、お願い申し上げます。
対象 | CARTAグループ担当者より、来訪者入館登録システムを通じてご来社の予約案内をさせて頂きましたお客様 |
お手続き | ビル7階の総合受付にて、入館のためのQRコードを発行いたします。 来訪者入館登録システムからのメールなど、CARTAグループへの訪問先がわかるものをご提示ください。 受付時間:8:00〜22:00 ご不明点につきましては、訪問先のCARTAグループ担当者へお問い合わせください。 |
(2/13更新)
来訪者入館登録システムの不具合は解消されました。現在は通常通りご利用頂けます。
対象のお客様におかれましては、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
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