CARTAは、日本のデジタル広告黎明期より業界の発展に貢献してまいりました。テクノロジーの急速な進歩は、デジタル広告の可能性を広げる一方で、様々な課題も生み出しています。私たちはこれらの課題を真摯に受け止め、持続可能な社会の実現に向けて責任ある行動をとる必要があると考えています。
責任ある広告配信のため、業界団体が定める倫理規定を遵守し、健全な広告エコシステムの構築に貢献。一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)の会員企業として、広告倫理綱領を遵守しています。
当社は、一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める第三者検証の認証基準を満たし、2021年12月1日、広告会社(広告購入者)としての認証を取得いたしました。また、JIAAガイドラインの遵守に努めています。
業界団体と連携し、健全なデジタル広告市場の発展に向けて積極的に議論に参加し、業界全体の課題解決に貢献しています。