Press

CARTA HOLDINGS、グループミッションを策定

~「The Evolution Factory」あらゆる力を、「進化」のために~

株式会社CARTA HOLDINGS

 

株式会社CARTA HOLDINGS(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:宇佐美 進典、代表取締役社長:新澤 明男、以下 「CARTA HD」)は、2022年1月、基幹グループ会社の株式会社サイバー・コミュニケーションズと株式会社VOYAGE GROUPを統合、経営管理機能を統一し、新たに始動いたしました。また、これからの更なる挑戦に向けて、ミッションとバリューを策定しました。ミッションに「The Evolution Factory」を掲げ、CARTA HDが持つデジタルの知見と経験、事業開発力、そして約1500名の社員の多様な価値観をもとに才能を発揮し、日本の産業や社会の進化にむけて尽力してまいります。

ミッション
The Evolution Factory

私たちは「進化」を生み出す。
変わろうとするすべての組織に。
知ってもらえずにいる商品たちに。
力を眠らせたままのあらゆる産業に。

よくする、だけでは足りない。
次のステージへのジャンプを起こす。
つながりえなかったものをつなぎ、
停滞していたものを動かす。
そんな進化を、あらゆる場所につくっていく。

そのためには、「多様な力」が必要だ。
違う才能がぶつかりあい、
自分だけでは想像もできなかった方法に
辿りつく必要がある。
だから私たちは、意志を持って、様々な人間が共存する。
挑もうとする人と進化を起こすために。

私たちは進化推進業、
CARTA HOLDINGSです。

 

バリュー
挑戦しよう。
挑戦しよう。日々のちょっとしたことでもいい。
できなそうなことに一歩近づいてみよう。
挑戦は、たとえ失敗しても、大切な学びになる。
その学びは、いつか必ず「何か」につながる。
だから、挑戦する集団でいよう。
挑戦している仲間をたたえ、励まし、サポートしよう

すべてを、自分ごとに。
仕事が「自分ごと」になるとき、
仕事の質が上がり、何より仕事がおもしろくなる。
「自分ならどうするか」「どう変えられるか」主体的に問いつづけることで、
「こなすこと」を「熱中できること」に変え、意志のこもった仕事にしよう。

スピードは力。
時代と産業に進化を生み出そうとするとき、スピードは常に価値になる。
走りながら決めて進めていく仕事でも、着実性を積み上げる仕事でも、
スピードによって進化のきっかけが生まれ、顧客が安心する。
私たちにとって、スピードは生命線であり、誠実さでもある。
速く動くことはもちろん、スピードを力に変えることを、常に考えつづけよう。

全誠実でいよう。
顧客に、ユーザーに、生活者に、仕事の仲間に、家族に、自分自身に、
すべての相手に、誠実でいよう。
短期的な成果に流されず、中長期的視点で、社会や世界を考えることも誠実さだ。
人だけでなく、社会と未来に対しても誠実であろう。

違いを強さに。
みんなの違いが相乗効果を生み、進化を起こし、ひとりではたどり着けない新しい時代をつくる。
たがいの「違い」を知り、生かしていこう。
相手の強みを見出し、認めて、その力を受け取ろう。
一人ひとりが、自分らしさで貢献しよう。

超えよう。
顧客やユーザー、仲間の想像の上をいくような、発想や行動を大切にしよう。
言われたことの「その先」を考えよう。
「思いもよらなかったこと」が、人の気持ちを動かし、期待を超える成果を生み出す。
だから、誠実さも、自分らしさも、スピードも総動員して、期待を超えていこう。

いつだって楽しく。
仕事には、大変な時もある。問題もたくさんある。
でも、どんなときも、どうやれば楽しくできるかと考える人でいよう。
本当に真剣になれる仕事は、最高に楽しめる仕事。
一人ひとりが楽しむことこそが、人の進化を生み出し、チームの進化になり、
やがて社会をよりよいものへ進化させていく。
この仕事を、この時代を、楽しもう。

 

■ミッション「The Evolution Factory」に込めた想い
CARTA HDの新しいミッションは「The Evolution Factory」です。匠の知識と力を持ったプロフェッショナルが集まり企業や社会に進化をもたらす工房になろうという意味合いがあります。CARTA HDは一つの事業を行っているのではなく、デジタルを通じ、多様で新しいサービスやコンテンツを生み出してきた会社です。20以上のビジネスを展開する中で、すべての事業に共通しているのは、「時代の進化を創る」という目的にフォーカスしていること。それは今までもこれからも変わりません。CARTA HDとして企業・産業の進化を推進する、「進化推進業」を目指しているという想いをこのミッションに込めています。

■CARTA HD ミッション・バリュー
https://cartaholdings.co.jp/company/mission/

 

【株式会社CARTA HOLDINGS】

上場市場 東証一部(証券コード3688)
所在地 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
URL https://cartaholdings.co.jp/
代表者 代表取締役会長 宇佐美進典/代表取締役社長 新澤明男
決算期 12月31日
主要株主 電通グループ
事業内容 アドプラットフォーム事業/パートナーセールス事業/コンシューマー事業

 

 

【報道関係者お問い合せ先】
株式会社CARTA HOLDINGS 広報担当 
お問い合わせフォーム:https://cartaholdings.co.jp/contact-pr/ 

【株主・投資家お問い合わせ先】
株式会社CARTA HOLDINGS IR担当 
お問い合わせフォーム:https://cartaholdings.co.jp/contact-ir/